華菜です!大きくなっていく華菜を見てね!


by gogoknappe

何でもオモチャ♪

   鬼ドンのスプレーのフタで遊ぶ華菜です。
f0136479_1027221.jpg

   お茶目さんです。
f0136479_10273637.jpg

   2007年5月26日
[PR]
# by gogoknappe | 2007-08-03 10:30

子犬の成長♪

   もう少しで3ヶ月になる華菜です。
f0136479_1016656.jpg

   子犬の成長って、ホントに早いものですね。
f0136479_10162219.jpg

   オモチャで遊んでる華菜が、ボールなのか華菜なのかわからないくらいに
   小さくてコロコロしていたのに
f0136479_10163642.jpg

   もうこんなに大きくなりました。
f0136479_10164755.jpg

   いつも、何かいたずらすることはないかと、キョロキョロしている華菜です。
f0136479_1017437.jpg

   2007年5月23日
[PR]
# by gogoknappe | 2007-08-03 10:22
   子守り歴7年のベテラン小菊です。
   今年11月で12歳になるのに
f0136479_9595915.jpg

   隠居生活なんて、夢のまた夢な小菊の日々です。
f0136479_104044.jpg

   2007年5月16日
[PR]
# by gogoknappe | 2007-08-03 10:14

負けるもんかっ!!

    約1ヶ月半の華菜です。
    だいぶワンコらしくなってきましたね。

    おもちゃは・・・・・鬼ドンのいらなくなった靴下に紐を結んだものです。
    紐でこの靴下を引っぱって、追いかけっこさせて遊ばせます。
    木綿の天然素材のみの使用で、運動にもなるので
    なかなかの優れものです。
    ・・・・・あ・・・もちろん・・・洗濯してありますから・・・
    ありがたいことに、このハイテクおもちゃ、華菜のお気に入りです。
f0136479_23202247.jpg

    と同時に・・・実はこのおもちゃ、春も好きなんですね。
    (要するに、ワンコは得体の知れない変なものが好きなんですね)
f0136479_23204328.jpg

    またまた小さな戦争勃発です。
    相手が小さくても、手加減なんてしないのが竜田庵流。

    「華菜~~!!はなせ~~!!」

    春、軽くパンチも飛ばしています。
f0136479_2321487.jpg

    しかし、そこは竜田庵の末っ子、華菜!!
    相手が自分の倍以上もある春でも、一歩も引きません!!
    両者にらみ合いですっ!!

    グググッ!!
f0136479_23211640.jpg

    母親は知らんぷり・・・向こうでお昼寝中です。
    あちこちにおもちゃが散らばっていますね・・・はは♪
f0136479_23213124.jpg

    春も華菜も遊び疲れて寝てしまいました。
f0136479_23214699.jpg

    「今日も華菜の勝ちだもんね♪」

    ふふ・・・そうかな~~~♪
    母親である萌のそばよりも、いつも春の横で寝る華菜です。
f0136479_2322510.jpg

   2007年4月16日
[PR]
# by gogoknappe | 2007-07-21 23:46

華菜の冒険♪

   「今日はね、華菜、龍ちゃんと遊んだんだよ~♪」

   ホントかな~~♪
f0136479_17201257.jpg

   生まれて1ヶ月とちょっとになり、いろんなことに興味が出てきて
   そろそろ龍とも遊んでみたい華菜です。
   でも自分の何倍も体の大きな龍。
f0136479_1724566.jpg

   近くでジッと見つめられるだけで、タジタジの華菜です。 
f0136479_17295520.jpg

   でも今日は勇気を奮い起こして、龍に挑戦です。
   ・・・しかし・・・寝てるとこに行っても大丈夫かなあ・・・・・

   「龍~ちゃ~~ん♪」 
f0136479_17344351.jpg

   「あ~そんで~~♪あ~そんで~~♪ほし~い~・・・・・・」
f0136479_1735268.jpg

   「・・・な・・・」

   「うるさ~~~~~いっ!!」
f0136479_17352164.jpg

   やっぱりね・・・・・
   お昼寝してるとこに行ったのは、ちょっとマズかったよね♪
   大丈夫、そのうち遊んでくれるようになるからね♪

   2007年4月7日
[PR]
# by gogoknappe | 2007-07-14 18:00