華菜です!大きくなっていく華菜を見てね!


by gogoknappe

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みんなと一緒に♪

   小さい間は、大きな先輩ワンコに交じって遊ぶのに
   カンがわからず、骨折などのケガをするのではないかと心配でしたが
f0136479_10491670.jpg

   子犬も3ヶ月を過ぎると、もう安心です。
   もちろん、だからと言って無茶はいけませんが
f0136479_10534316.jpg

   不思議とまわりのワンたちも、その存在感を認めて
   相手になってくれるのも、だいたいこの頃なんですね。
   まあ、遊び相手になるくらいに大きくなったってことなんでしょうね。
f0136479_10535656.jpg

   みんなに認められ、チーム竜田の一員として行動をともにできるのが
   一人前になった自信のような表情に表れていますね。
f0136479_10541540.jpg

2007年6月15日
[PR]
by gogoknappe | 2007-08-03 10:56

初めての注射

   華菜、今日は混合ワクチンを打ちに獣医さんに行きます。
   初めての車なので、お父さんに抱っこされて行きます。
f0136479_10371357.jpg

   診察台で体重を量ってもらう華菜です。
   今日の体重は4.05kgでした。
   生まれた時は200gぐらいしかなかったのに、こんなに大きくなった華菜♪
f0136479_10372444.jpg

   ワクチンを打ってもらって、爪も切ってもらいます。
   いかにも嫌そうな華菜です。
f0136479_1037374.jpg

   「そんな顔するなよ~~♪」

   ゆかいな看護師さんに励まされながらがんばる華菜。
f0136479_1037556.jpg

   「はあ~~疲れたなあ~」

   鬼ドンのドン腹の上で、すっかりグッタリの華菜です。
f0136479_1038770.jpg

   「華菜、もう絶対行かないからね」

   はいはい、お疲れさまでした♪
f0136479_10382035.jpg

   2007年6月10日
[PR]
by gogoknappe | 2007-08-03 10:48

ある日の華菜 1

   やんちゃ盛りの華菜でも、まだまだ龍には遠慮しているようです。
f0136479_10324363.jpg

   2007年5月28日
[PR]
by gogoknappe | 2007-08-03 10:36

何でもオモチャ♪

   鬼ドンのスプレーのフタで遊ぶ華菜です。
f0136479_1027221.jpg

   お茶目さんです。
f0136479_10273637.jpg

   2007年5月26日
[PR]
by gogoknappe | 2007-08-03 10:30

子犬の成長♪

   もう少しで3ヶ月になる華菜です。
f0136479_1016656.jpg

   子犬の成長って、ホントに早いものですね。
f0136479_10162219.jpg

   オモチャで遊んでる華菜が、ボールなのか華菜なのかわからないくらいに
   小さくてコロコロしていたのに
f0136479_10163642.jpg

   もうこんなに大きくなりました。
f0136479_10164755.jpg

   いつも、何かいたずらすることはないかと、キョロキョロしている華菜です。
f0136479_1017437.jpg

   2007年5月23日
[PR]
by gogoknappe | 2007-08-03 10:22
   子守り歴7年のベテラン小菊です。
   今年11月で12歳になるのに
f0136479_9595915.jpg

   隠居生活なんて、夢のまた夢な小菊の日々です。
f0136479_104044.jpg

   2007年5月16日
[PR]
by gogoknappe | 2007-08-03 10:14