華菜です!大きくなっていく華菜を見てね!


by gogoknappe

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

    まだまだオシッコは萌ママのお世話になってる華菜。
f0136479_22495686.jpg

    萌の前ではかたまる華菜。
f0136479_22501188.jpg

    いい子にできたので、ごほうびに・・・・・

    「ママ、遊んで~♪」 
f0136479_22502474.jpg

    「ぐっすん!!いいも~~んっだ!!」 
f0136479_22503845.jpg

    春に遊んでもらいたい華菜でしたが・・・・・
    やっぱりここでも赤ちゃん扱い。
f0136479_22505216.jpg

    逃げてみたりしますが・・・・・
f0136479_2251271.jpg

    春もやっぱり、華菜のお世話を始めます。
f0136479_22511862.jpg

    萌や春にとっては、華菜はまだまだ赤ちゃんなんですね♪
f0136479_2251361.jpg

    不機嫌な華菜。
f0136479_22514977.jpg

    「ママ~~っ!!遊んでよ~~!!」

    「やだっ!!」
f0136479_225234.jpg


     3月24日 (土) 1142g
[PR]
by gogoknappe | 2007-06-20 23:08

華菜のお家

   今日は華菜とママのお家をご紹介しま~す♪
   お母さんはよく「華菜んちは豪邸なんだぞ~!!」って言います。
   こちらで~す♪
   華菜とママは、お父さんのお部屋に一緒に住んでるんで~~す。
f0136479_22233523.jpg

   運動場の奥にお家があります。
   ママが・・・いますね・・・
   何だかちょっと怒ってるみたい・・・・・
   華菜がお外で遊んでばかりいるから?
f0136479_22234749.jpg

   ここが、華菜とママがネンネしているところです。
   ママが怖いので、華菜もう寝ます・・・・・
   お父さんもまたお母さんに怒られているみたいです。
f0136479_2224163.jpg

   3月19日(月) 
[PR]
by gogoknappe | 2007-06-20 22:34