華菜です!大きくなっていく華菜を見てね!


by gogoknappe

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

体重測定

     これ、華菜の体重計です。
f0136479_15171914.jpg

     こうやって、計りの上に箱を置いて、それに入って体重を量ります。
     今日は975gでした♪
f0136479_15172680.jpg

     誰だあ~~!!
     華菜のことをおデブちゃんなんて言ってるのは~~!!
     パ~~ンチ!!
f0136479_15173269.jpg

       2007年3月18日 (日) 975g

     今日の華菜の疑問・・・ママは誰からお乳もらってるのかなあ。
[PR]
by gogoknappe | 2007-03-18 15:25

ささやかな抵抗

     ちょっと待った!!
f0136479_2326343.jpg

     ほいっ!!
     といや~~っ!!
     あらよっと!!
f0136479_23261377.jpg

     ダメだ・・・・・
     つかまっちゃった・・・・・
f0136479_23262119.jpg


     2007年3月16日 (金) 934g
[PR]
by gogoknappe | 2007-03-16 23:34

初めまして♪華菜です♪

     初めまして、ワタシ華菜です♪
     寝起きなので、ボ~~っとしています。ムニャムニャ・・・・・・
f0136479_16481141.jpg

     今年の2月28日に生まれて、やっとお目目が開いたのでブログデビューです♪
     ママ~~!!カメラ!カメラ!!
f0136479_16482115.jpg

     生まれて2週間でお目目が開いたんだよ~♪
     まだよく見えないんだけどね、モデルお上手でしょ~~♪
f0136479_164829100.jpg

     お母さんは「美犬ちゃんになるよ~ん♪」って言ってくれるのに
     お父さんは「何かあ~!顔は真っ黒して~!!お前は大工の源さんかあ~!」って
     言うんだよ~~!!ひどいよねえ!れでいにむかってさ~!!
f0136479_16483645.jpg

     生まれて4日目の華菜です。
     まだ自分でオシッコもウンチもちゃんとできないので
     ママがなめてきれいにしてくれます。
f0136479_16484359.jpg

     きゃ~ん!!
     生まれて4日目の時の華菜です~~!!ブチャイク~!!
     恥ずかし~!!
f0136479_16485465.jpg

     華菜って名前は、お母さんとお母さんのお友達みんなで決めてくれたの。
     菜の花の咲く頃に生まれたからなんだって~♪
     「かな」って読むんだよ!「かな」
     でもね、お母さんは華菜を抱っこする時はいつも「かなっぺ~♪」って言うんだよ~!
     カッコ悪いよねえ!!お母さんは「この方が粋なんだよん」って言うけどさ!

     こっちは華菜を生んでくれた「ママ」です。
     ママ~!!お乳ちょうだ~い!!
f0136479_1649667.jpg

     お乳、お乳!!わ~~いっ!!
f0136479_16491844.jpg

     お乳の後は、ママと一緒にお昼寝です。
     こんな華菜ですが、これからよろしくね~~♪
f0136479_16492969.jpg

     華菜の今日の疑問・・・・・「粋」って何だ?
[PR]
by gogoknappe | 2007-03-15 18:12