華菜です!大きくなっていく華菜を見てね!


by gogoknappe

初めての注射

   華菜、今日は混合ワクチンを打ちに獣医さんに行きます。
   初めての車なので、お父さんに抱っこされて行きます。
f0136479_10371357.jpg

   診察台で体重を量ってもらう華菜です。
   今日の体重は4.05kgでした。
   生まれた時は200gぐらいしかなかったのに、こんなに大きくなった華菜♪
f0136479_10372444.jpg

   ワクチンを打ってもらって、爪も切ってもらいます。
   いかにも嫌そうな華菜です。
f0136479_1037374.jpg

   「そんな顔するなよ~~♪」

   ゆかいな看護師さんに励まされながらがんばる華菜。
f0136479_1037556.jpg

   「はあ~~疲れたなあ~」

   鬼ドンのドン腹の上で、すっかりグッタリの華菜です。
f0136479_1038770.jpg

   「華菜、もう絶対行かないからね」

   はいはい、お疲れさまでした♪
f0136479_10382035.jpg

   2007年6月10日
[PR]
by gogoknappe | 2007-08-03 10:48